ポイントタウンで小遣い稼ぎをこころみる

スポンサーリンク

お気づきな方もいると思いますが、最近私のブログのサイドバーにポイントタウンのバナーが貼られています。

そうなんです。私が貼りました。(私しかいませんね)

何でこのバナーを貼るようになったのかというと、実はポイントタウンにはこんなシステムがあるんですよ。(他のポイントサイトにもありますが)

友達紹介制度

ポイントタウンには友達紹介制度がある。マイページの自分の紹介用URLやバナーのテキストがあるので、それを知り合いに紹介、あるいは自分のブログなどに貼り付け、そこからポイントタウンを新規登録する人がいれば、以下のようなメリットがあるのだ。

上の図の中ですごいのは、自分が紹介した会員がポイントを獲得すると、その獲得のポイントの50%が永久に還元されることだ。

50%は他のポイントサイトと比較すると、最も高い還元率のようだ。

例えば、先日はYahoo!Japanカードの新規入会キャンペーンの宣伝をしたが、もしこれにより読者が紹介用バナーを経由してポイントタウンに会員になり、このYahoo!Japanカードに新規入会していたら4900円分のポイントの半分の2450円分が紹介者である私に還元されるわけだ。これはなかなかにでかい。

今ポイントタウン経由でYahoo!Japanカードを申し込むと、4900円のポイントが貰えるらしい。(普段は475円分のポイントしか貰えない...

ポイントサイトのFX案件やクレジットカード案件は一度やってしまうと二度とポイントは貰えなくなりますが、知り合いに紹介してFX口座開設とかクレジットカーがド案件を勧めれば、二度美味しい思いができちゃうかも。

FX口座開設とかは10000円以上の案件が多いですし。

更に紹介URLを経由して登録があった場合、紹介者は1人につき6000pt(300円分)を貰えるという。

こういうのでもちょっとしたお金を稼いで、資産形成に貢献させたら良いと思います。

もし登録するなら、こちらから登録して貰えば良いと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私もせっかくブログをやっているので、ブログを利用してこういうのでもチョクチョク小遣い稼いで資産形成に貢献できたら良いなあとは思う。

まあこういうのは稼げたら儲けくらいにしか考えません。

ちなみに私は姉に勧めましたが、怪しいサイトだから登録しないとか言われて登録してもらえませんでした・・。なので読者の皆さんに期待します(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする