2018年2月やることリスト

スポンサーリンク

さて、今月のやることリストを公開します。

1.ちゃんとした早期セミリタイア計画を立てる。

2.いらないクレジットカードを解約する。

3.  メルカリをやってみる

4.シーゲル本「株式投資 第4版」を読破する。

5.確定申告書を作成し、確定申告を完了させる。

6.ミステリショッパーを1日4件以上やってみる。

7.新しいミステリーショッパーサイトに登録し、案件をこなしてみる。

8.LINE out freeをダウンロードして、利用する。

9.スマホの購入を検討する。

1~6は前月からの続きなので省略し、6~9について述べたいと思います。

6.ミステリショッパーを1日4件以上やってみる。

1日3件が今のところこなした案件数の最高になっています。これを更新するべく、4件以上1日でこなせられるかどうか試してみたいと思います。

 7.新しいミステリーショッパーサイトに登録し、案件をこなしてみる。

ミステリーショッパーのサイトで現在登録しているのは、ミステリーショッピングリサーチ、エイジスリサーチの2つだけですね。

その他にもう1件、サイトに登録して、上記2つのサイトどう違うか見てみたいと思っています。とりあえずショッパーズアイってサイトを攻めてみましょうか。

 8.LINE out freeをダウンロードして、利用する。

今まで、家計簿記事で通話料がかかっている度に思い出したかのように、LINE out freeを利用して通話料をかからないようにせねばと言っているにも関わらず、全く実行できていないので、今回このやることリストに載せることで、自分にちょっとだけプレッシャーを掛け、通話料を節約できるように努めたいと思います。

 9.スマホの購入を検討する。

今使用しているiPhone5sは購入してから4年も経っているためか、だんだん調子がおかしくなってきているんですよね。

電源ボタンが固くなっており、押しても電源が入りにくくなったり、突然Siriが「アラームをセットしました」とか喋りだして背筋を凍らされたり、画面が割れたり(これは私が地面に落としたせいだが)

なのでだいぶ調子が悪くなっているので、iPhoneではなく、スマホの購入を検討したいと思います。プランはまだ決めていません。

何か良いのがありましたら、誰か教えてください(*´ω`*)。

さあ、やるぞ!!

今月は確実の完了させなければならない案件がありますね。

5の確定申告は確実にやらないといけない案件です。5は絶対こなさないと。

他の案件も徐々にゆっくりと進めていきたいと思います。( `ー´)ノ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする