2018年3月家計簿【過去最高収益達成!!】

スポンサーリンク

月初なので、2月家計簿公開しまーす。

収入(31337306円)

な、なんだこの収入は!?と思われる方は多いと思います。

実は昔に死んだ祖父が孫たちに遺産を残してくれていたんですけど、父親は黙って自分の株の運用に使ってたんですね。

それで一度大損こいたんですけど、最近までの株高&円安のおかげで資産をだいぶ取り戻し、今になってようやく私に返してくれたんです!!

勝手に使い込んでいたのはどうかと思いますが、想像もしてなかった思いもよらぬ収入にもう心は踊りまくりです!!

もう今月稼いだ給料や副収入なんてどうでも良くなるほど!!

収支(31284676円)・貯蓄率(99.8%)

収入多すぎて脅威の貯蓄率です。こんなの見たことありません。

ほぼ100%じゃないですか!!今回に限っては四捨五入しちゃって100%にしても良いと思います。

それはともかく、これはもうセミリタイアを決行するつもりです!!今までの資産含めると総資産は4000万くらいになりますからね!!

今週にでも上司に報告しようかと思います!!

というのは・・・

エイプリルフールだからってしょーもない嘘つきました・・・。

いつもの家計簿記事でまさかのエイプリルフールの特権発動!!

こうやって読者の意表を突こうかと思いましたが、書いていると何だかむなしい気持ちに・・。

嘘というか思いっきり願望を書いてしまいましたね。

現実は明日からまた苦痛の出勤日が始まるわけです。サザエさん症候群に苦しみながら、明日を再び迎えるのです。

現実はむごい。

ブログのアクセス数も下がってきてるので、来月はこのブログの収益は下がりそうだし。

現実はむごい。

ミステリーショッパーも最近全然良い案件無いし、応募しても全然当選しないし・・

ああああああああああああああああああああああああ( ゚Д゚)!!!!!

ま、副収入に期待はしちゃいかんわな。

ということで真の家計簿記事は明日書きまーす。さて、3月は会社の給与外収入3万円以上を達成できたかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. リェータ より:

    こんばんは。

    相続で多額の現金が手に入ったなら、
    私は相続税が支払えるか?ということを考えましたね。
     (3000万円の相続なら税金は発生しないですが)

    多額の収入があったら税金のことを考えてしまう
    職業病に取りつかれています。

    早く会社を辞めたいですね。

    • ボンズ より:

      リェータ様

      私も記事を書きながら、相続税のこと考えてしまいましたが
      嘘記事なんでどうでもいいやって感じで殴り書きしちゃいました。(笑)
      ホント早く会社を辞めたいです・・。

  2. tricra より:

    心の底から羨ましいと思いました。
    お金持ちの家庭に産まれていたら、そんなことも起こりえるんでしょうね。
    世の中、平等ではないですが、受け入れて頑張るしかないですよね。

    • ボンズ より:

      trica様

      見事に釣られて嬉しく思います。(笑)
      お金持ちの家ならこういうこともあるんでしょうね。
      てか同僚にそういう人います。羨ましいです。なぜか辞めてませんが
      セミリタイアを目指してこれからも資産形成に励んでいきます